mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

白湯の効果について

こんにちは、澪音です✨

今日はですね...

白湯

の効果について紹介していきたいと思います!

 

最近急に冷えてきましたよね

それに伴って、私の中で白湯ブームが来ていて笑

美容にいいとされているけれど実際の効果はあまり分からなかったので、調べてみました!

白湯の何がいいかって、

基礎体温基礎代謝が上がることにより様々な恩恵が得られることなんです!

 

①脂肪燃焼効果

基礎体温が上がると基礎代謝も10%〜12%上がるので、これによって痩せやすい体となります

 

② 美肌効果

リンパが流れやすくなったりデトックス効果があったりするので、美肌にもつながります

 

③便秘解消

腸の運動が活発になるので、便秘解消になります

これは本当に効果を実感しました

...一日2回出ました...

 

こんな感じですね

あとは、科学的根拠はないのですが、リラックス出来ます♪

 

簡単に出来るので、皆さんも是非試してみてくださいね♪

 

Twitter→@ApplECAndy18

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした🌟

 

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 笑顔って凄く重要だと思うんです

 

なんか私周りから嫌われてる?

って思う人は一日だけでも、笑顔でいることを心がけることをおすすめします

 

というのも、やっぱり笑顔って凄い力があるんですよ

笑顔でいるだけで、普段話さない人との話も和やかに出来るし、なんとなく周りの対応が変わってきます

 

しかも、笑顔って万国共通なんです

 

修学旅行にいって思いました

文化の違いは多々あれど、笑顔の意味や価値だけはどこに行っても変わらないんです

 

笑顔って、言葉よりも、大切な存在かもしれません

 

それを保つのは確かに難しいことだけれど、最終的には幸せになれる1番の近道なのかもはしれません