mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

POMPADOUR 4アソートハーブティー✨

こんにちは、澪音です🌸

今日はですね...

POMPADOUR 4アソートハーブティー

を紹介していきたいと思います!

 

これは、以前ドン・キホーテの購入品で紹介したものです

やっぱりハーブティーって様々な効果があるので、効果とともにレビューしていきたいと思います♪

 

ローズヒップ&ハイビスカスフラワー

ローズヒップ・・・美肌効果、ダイエット効果、免疫力アップ

ハイビスカス・・・美肌効果、むくみ解消、血流改善、眼精疲労改善

 

パッケージにも書いていた通り、女性向けのお茶ですね、期待大です♪

 

では、お味は...

 

少し酸っぱい感じがあります

でも、女性が大好きな甘酸っぱい感じです

味といい効果といい、女性向けのハーブティーですね✨

 

②ペパーミントリーフ

ペパーミント・・・胃腸の調子を整える、口臭予防、痛みを抑える、アレルギーなどの炎症を抑える

 

健康的な効果が強いですね

 

では、お味は...

 

まず、香りがもう凄いです

ペパーミント!!って感じで

正直飲むのに抵抗あったんですけれど、飲んでみるとハーブティーで、美味しいです

後味は突き抜けるようなペパーミントの爽やかさが残ります

 

朝向けの爽やかなハーブティーですね♪

 

ミックスフルーツ

 ミックスフルーツティーにはフルーツのビタミンCが含まれていて、ハーブにはローズヒップとハイビスカスがブランドされているそうです

 

なので、効果は①と同じですね♪

 

では、お味は...

 

フルーツ!っていう感じはあまりなくて、むしろすっきりとした爽やかなハーブの味がします

 

口に含んだ瞬間はフルーツ感があるのですが、後味はハーブです

 

これはこれで美味しいです

すっきりしているのでこれも朝におすすめですね♪

 

 

カモミールフラワー

カモミール・・・胃腸の調子を整える、リラックス効果、生理痛などの改善、冷え性の改善

 

これも健康的で女性向けですね

 

お味は...

 

うん、口に含む前からカモミールの香りがして、飲んだ後も余韻が残ります

凄くリラックス出来ますね、寝る前におすすめです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

以上、四種類でした!

どれもそれぞれ効果が違っていいですね♪

これからの季節寒くなるので、皆さんも温かいハーブティーを是非飲んでみてはいかがでしょうか?

 

すみません、今日から修学旅行なので一週間ぐらい更新出来ません...

 

Twitter→@_ApplECAndy18

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした♪

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚

思い込みダイエットってご存知ですか?

 

自分は痩せる、どんどん痩せると思い込んだら本当に痩せるというものです

 

正直、信用していなかったです

 

でも、食べているのに痩せている人って、自分が食べてもふとらないことを信じているんじゃないかなあって

 

意識して信じているのではなく、無意識に

 

太るわけない、太るというのがそもそも自分の世界の話じゃない

ってぐらいに

 

それに気づいたら、なんだか納得しちゃって

 

だって、根本的に信じているものって絶対覆らないでしょう?

 

しかも私自身、

ああ、太ってる

って思って寝た次の日には本当に太っています

 

やっぱり体と心って密接につながっているんだなあって思いました

 

しかもこれって、人間関係にも勉強にも、なんでも通ずることなんです

 

みんな自分のことか嫌いだって思い込んでいたら本当にみんな嫌いになりますしね

 

どうせ思い込むんなら、幸せな思い込みをしたくないですか?

 

注意点は一つです

 

本当に信じること

マイナスの可能性をないことにすること

マイナスなんか自分の世界にはないんです

 

まあ、難しい事なんですけれどね笑