mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

アーモンドミルクの効果♪

こんにちは、澪音です

今日はですね...

アーモンドミルクの効果

について紹介したいと思います!

 

最近気になっていたんですよ、これ

しかも、豆乳に比べてカロリーが低いので...

習慣飲料にしたら結構いいのかな?って

という訳で、調べてみました!

 

アーモンドミルクとは、アーモンドからとられたミルク...いわゆる豆乳のアーモンド版、といったところです

 

効果は様々でして...

①ビタミンE、オレイン酸など、肌にいい成分が入っている

     アーモンドのビタミンEはゴマの350倍の、100g中に31mg

    オレイン酸は、100g中に35g入っているそうです

 

②腸内環境を整える

    アーモンドの食物繊維によって便秘改善の効果があります

 

③ダイエットにいい

    コレステロール0で、しかも100mlで30kclほどの商品もあります

 

と、こんな感じですね

味については、またレビューしていきたいと思います♪

 

以上、ですね

ちなみに私はTwitterもしているので、フォローお願いします→@_ApplECAndy18

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした🌸

 

 

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

好きな物

好きな人

 

とにかく、毎日に"好き"か溢れていればいるほど、豊かで幸せだと思うんです

 

例えば、私は空を眺めることが好きなんですけれど

 

もし、自分が空の綺麗さ、雲の面白さをしらないで毎日通学しているとしたら、凄く寂しいな、と思います

 

それに、自分が落ち込んだ時、結局助けてくれるものって、自分の好きな物なんですよ 

 

マイナスは、マイナスでは消せません

 

プラスの力があればあるほど幸せになれるんです

 

何も大それたものを好きになる必要はありません

 

道端に咲いている花とか

音楽とか

お菓子とか

 

なんでも、好きっていう感情を持てるだけで幸せになれると思うんです