mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

青汁×ヨーグルト!?

こんにちは、澪音です🌟

今日はですね...

青汁×ヨーグルト!

ということで、

青汁の粉をヨーグルトにかけてみました!

...引かないでくださいね笑

 

 f:id:ApplECAndy:20171012180449j:image

こんな感じです、完成系は

では、まずは作り方から紹介していきますね

 

今回使ったのは、

f:id:ApplECAndy:20171012180549j:image

カスピ海ヨーグルト 脂肪0

です

 

それを、まずお好みの分量をカップに入れます

f:id:ApplECAndy:20171012180641j:image

ちなみに、これは75gでした

 

次に、

f:id:ApplECAndy:20171012180449j:image

青汁の粉を一気にかけます

 

f:id:ApplECAndy:20171012180721j:image

完成!

 

カスピ海ヨーグルトを使っているので、粉の食感と相まって、抹茶味の和風デザートの様な味になります

 

私の場合、抹茶味とかかれた青汁の粉を使ったのですが、ヨーグルトがもともと甘めだった時などは、普通の青汁の粉を使うのをおすすめします♪

 

あと、粉は混ぜても美味しいのですが、私は抹茶味のデザート感を出したいので混ぜていません

 

ちなみに、この青汁ヨーグルト、便通に凄くいいです

私的には、バナナヨーグルトよりも効きました

しかも、低カロリーだしね、おすすめです♪

 

以上、ですね

手軽に出来るので、皆さん是非やってみて下さい✨

 

Twitter→@_ApplECAndy18

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

以上、澪音でした♪

 

 

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

 やっぱり、何事にも無理は禁物だと思うんです

 

というか、自分のやる気を過信しない方がいい場合ってあると思うんです

 

例えば、2時間勉強するとしたら、今のペンのスピードで2時間後も 続けられるか?

30分走るとしたら、そのペースで30分後も走っていられるか?

 

ウサギとカメみたいなことになって、結局カメの方が運動量も勉強量も多い...となりかねないです

 

カメのペースで毎日やると、少しずつペースが速くなります

 

いくらカメだろうとも

 

それには時間はかかりますけど、確実だし体調も崩さないし、ウサギであろうとも太刀打ち出来ない存在になっているんです

 

もし、何かを成し遂げたいなら、今自分のペースでそのことをしてください

 

そして、何よりも毎日、毎日続けてください

 

急がば回れ、です💪