mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

ellipsレビュー✨

こんにちは、澪音です♪

今日はですね...

elllps

という、can doで買えるヘアケア用品を紹介していきたいと思います!

 

elllps、百均にしてはクオリティが高いと評判だったのでね

ちょっと試してみたいなあと

 

残念ながら売り場には一種類しかなかったんですけれど、今のところ三種類が展開されているらしいです

 

①ピンク

    ・保湿

    ・日頃のダメージケア

    ・ホホバオイル配合

    ・ローズと新緑の香り

②イエロー

    ・指通りが良くなる

    ・ツヤ出し

    ・モロッカンオイル、ビタミン配合

    ・トロピカルフルーツの香り

③ブラック

    ・黒髪用

    ・艶と張りを与える

    ・ククイナッツオイル配合

    ・シトラスとピーチの香り

 

私は、今回ブラックを買ってきました♪

f:id:ApplECAndy:20171027125010j:image

 

あ、めっちゃいい匂い!

サロンのコンディショナーみたいな香りです🌸

 

では、タオルドライ後の髪につけて乾かしますね♪

 

はい、こんな感じになりました!

f:id:ApplECAndy:20171027125108j:image

心なしか、濃い黒髪になった気がします

普段からのダメージで少し茶色気味だったので...ありがたいです

 

というか、このクオリティで100均は凄くないですか!?

いやー、感動しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

持ち運びが楽なので、旅行中とか良きですね👍

 

100均で試しやすいので、皆さんも是非買ってみてください♪

他の種類も買ってレビューしてみたいですねOo。.(´-`)

 

Twitter→@ApplECAndy18

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした🐾

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ドラえもんが本当にいたらどうなるんだろう

 

って、なんとなく考えていました

 

今ですね

修学旅行でたっくさん暴食して肌が凄く荒れているんです

 

そこで、ぱ

パックどうしよう

とか

化粧水どうしよう

とか色々と考えていたんですね

 

でも、知っているはずなんです

 

綺麗さって、お金でどうにかするものじゃないんです

日々の積み重ねなんです

 

それを当たり前のように忘れて、お金に頼ろうとしていたことに少し怖くなりました

 

...もし、ドラえもんが本当にいたら?

 

自分の力で手に入れるということが出来なくなることは、楽なんだろうけれど凄く怖いです

 

なんだか、生きている意味もなくなる気がするんですね

 

自分で勝ち取るということが、人生の醍醐味じゃないでしょうか

 

せっかく自分の意思でどうにでもなる国に生まれたんです

 

自分の意思で、喜びを勝ち取っていきませんか?