mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

私の1日のスケジュール♪

こんにちは、澪音です✨

今日はですね...

私の1日のスケジュール

について紹介していきたいと思います

 

では、ある日の平日のタイムスケジュールを紹介しますね♪

 

AM4:30 起床

     4:40  エア縄跳び10分

     4:50  着替え、ヘアセット

     5:20  勉強

     6:20  掃除、朝ごはん、歯磨き、準備etc

     7:15  ブログ更新

     7:30  登校

   〜学校〜

PM6:15   帰宅、ご飯

     7:00   勉強

     9:00   お風呂

     9:20   マッサージ

     9:40   勉強

   10:40   寝る準備

   11:00   就寝

 

と、こんな感じですね!

私は今実家暮らしではないのでこんな暮らしになっています♪

...テレビとか見れないです、本当に

 

まあ、自分を磨けるいい機会かなって頑張っています笑

     

Twitter→@_ApplECAndy18  

 

以上、澪音でした✨

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.

最近思うんですけれど

もし私が男だったら彼女にしたい!

って思える人って、理想の自分だったりするんですよ

 

そう考えると、色々理想の女の子像が浮かんできて

 

例えば、彼女だったら授業中とか見ちゃうわけじゃないですか…猫背とか絶対できないし、足を開いて椅子に座るとか、幻滅しちゃいますよね 

 

下品な笑い方とか、バックの中身が汚いとか

ムダ毛があるとか、字が汚いとか

 

ファッションセンスがある、持ち物が可愛いとかそれ以前にやることってたくさんあると思いました

 

むしろ、素朴な美人の方が好かれると思いますし👍

 

うん、素材、大事

 

さあ、今日も頑張っていきましょう♪