mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

高温反復浴やってみた

こんにちは、澪音です💕

今日はですね...

高温反復浴

について紹介していきたいと思います!

 

高温反復浴とは、

①三分つかる

②五分ぐらい休憩(髪や体を洗う)

を繰り返すというものです

 

あ、入る前に水はちゃんと飲んでくださいね

汗も出なくなるし、本当に体調崩しますからね💦

 

お湯の温度は41〜43℃ぐらいがいいそうです

私は40〜41℃ぐらいの温度でやってみました

 

私は今回、

①三分つかる

②シャンプー、リンス

③三分つかる

④顔を洗う

⑤三分つかる

⑥体を洗う

⑦三分つかる

という感じでやってみました!

 

あとですね...

これを使いました!

f:id:ApplECAndy:20171102195240j:image

先日の購入品で紹介した

ダイソーのアルミサウナシート

です!

これのおかげで効果も上がるかな、と笑

 

では、三分ごとのレビューをしていきますね

 

①まだ、この段階では全然大丈夫です

    汗もあまり出ず、少し物足りない感じです

 

③この段階も大丈夫です

    

⑤だんだん汗がにじんできます

   効いてきた感ありますね

 

⑦汗が結構出てきます 

   内側から体がぽかぽかしました

 

と、こんな感じですね

お風呂上がりもずっとぽかぽかしていました

あと、老廃物が出たのかな?小さな吹き出物は消えてしまいました

 

私的には半身浴よりもおすすめです👍

時間もあまりかからないですしね♪

 

※後日談

やっぱり物足りなかったので、1、2℃温度をあげてやってみました

すると、③から凄く汗が出るんです!!

最後らへんは結構きつかったですが、のぼせることなく出来ました笑

終わっても汗がダラダラで、吹き出物や毛穴の汚れは結構消えました

やはり温度は大事ですね...でも、水分補給だけはちゃんとやってくださいね💦

 

Twitter→@_ApplECAndy18

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした🌸