mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

ダイソー購入品✨

こんにちは、澪音です🎀

今日はですね...

ダイソーの購入品

を紹介していきたいと思います♪

 

ダイソーってやっぱりいいですよね

今回紹介するものの他にもたくさん欲しいものがありました...💕

 

では、さっそく紹介しますね♪

 

①入浴剤

f:id:ApplECAndy:20171103075801j:image

お酒をテーマとした入浴剤がありました!

これの他にも日本酒とマッコリがあったんですけれどね

とりあえず洋酒を買ってきました♪

 

②アルミサウナシート

f:id:ApplECAndy:20171103075914j:image

半身浴や高温反復浴をする時にもっと効果が上がりそうだなと思って買ってみました♪

 

③フェイスマスク(耳かけ用)

f:id:ApplECAndy:20171103080026j:image

これは、手持ちの化粧水を染み込ませて手軽にコットンパックをするものですね

これの耳かけが出来ないものもあります

 

④ボール

f:id:ApplECAndy:20171103080210j:image

これは、膝に挟んでO脚を治す用に買ったものです

ニコちゃんマーク...可愛いですよね笑

 

⑤イヤリング

f:id:ApplECAndy:20171103080326j:image

これ、可愛くないですか!?

百均でこのクオリティ...他にも可愛いものがたくさんあったのですが、1番気に入ったものを買ってきました💕

 

⑥ペン立て

f:id:ApplECAndy:20171103080531j:image 

単純に欲しかったものです

ペンが溢れかえっていたので...笑

 

⑦フェイスマスク

f:id:ApplECAndy:20171103080645j:image

左は冷蔵庫に入れて冷やして使うもので、

右は湯船で温めて使うものです

面白そうだったので買ってみました♪

また別でレビューしたいですね✨

 

以上、7点でした

本当にダイソーって高クオリティですよね

まだまだガールズトレンド研究所シリーズとか、可愛いものが沢山あるので皆さんも是非チェックしてみてください✨

 

Twitter→@_ApplECAndy18

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした😊