mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

絶対NG!な生活習慣😱

こんにちは、澪音です

...今日はですね

絶対NG!な生活習慣

について紹介していきます...

 

これをやったら確実に美容に悪いよ😊

というものですね

身をもって体験したので、紹介します...

 

①夜更かし

百害あって一利なし!

肌は荒れるし、むくむし、翌日のコンディションは悪いし、ストレスで動くのがだるくなり、なくせに摂取カロリーが増えて...という、最悪の行為です...

 

昔は1時ぐらいまで起きていて、6時半にたたき起こされるという生活だったのですが、今は4時半に起きて11時には寝るようにしています

 

そのおかげで、昔の生理後の肌よりも生理前の今の肌のほうが綺麗です

 

あと、寝る前にケータイいじっていたら眠りも浅くなるしさらによくないです

 

②猫背

モデルさんなど、綺麗な女の人に猫背の人はまずいないです

しかも、猫背の人が姿勢をよくするだけで、スタイルも良く見えるし、垢抜けます

 

あとですね、ダイエット的にも姿勢を良くすることは重要で

 

姿勢を良くすると、それだけで普段使わない腹筋や背筋を使うので、結構きついです

だけどそれって、引き締めたい筋肉を引き締めるということです

あと座る時に足もそろえるといいです👍

 

③がに股、内股

これは、足のラインが綺麗にならなくなります

 

せっかくダイエットしていたとしても、足の外側に変な筋肉がついたり、つくべきところに筋肉がつかなくて引き締まらなかったりします

 

もし摂取カロリーを抑えて痩せたとしても、いわゆるO脚だったら綺麗には見えません

 

あと、普通に歩き姿が綺麗じゃないですしね…

 

④ながら食べ

これは摂取カロリーが分からなくなるので爆食いのもととなりますし、そもそも食べ物の美味しさが分からなくなります

 

テレビ見ながらポテチを食べている時、味わって食べられていますか?

私が爆食いしていた時は、ポテチ1袋開けようがとんがりコーン1袋開けようが満足感ほなかったし、数時間後には何を食べたのかを忘れてしまいました...

 

今はカロリーを計算して、ながら食べをしないで30回噛んで味わっているのですが、満足度も高いですし今の方が幸せに食べられているような気がします♪

 

⑤口呼吸

というか、口を開けたままにするのは本当にやめた方がいいです

 

見た目が悪いのはもちろんですし、喉もやられるし顔も長くなりますしね…

口ゴボ、というあの横顔を見た時に口が出ている現象が起きてしまいます…

 

少々長くなりましたが、以上になります

どれも、習慣化していたら今すぐ辞めることをおすすめします

この習慣をやめるだけで、今のあなたよりもっと綺麗になれるかもしれませんよ?

 

Twitter→@_ApplECAndy18

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上、澪音でした🐹

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

失敗をしなければ、成功もしない

 

私の学校の先生が言っていました

いつもの小言かよって聞き流していたんですけれど、これだけは真実だなあと思いました

 

私自身、何か成功する時には失敗がつきものです

 

失敗して、そこで自分にとってのベストな方法を学ぶんだと思います

 

最初は誰かの真似だっていいし、手さぐりでいい

 

とにかく、まずはやってみること

 

人生はたった1度

やりたい!って思った時に行動すべし!

ですよね♪