mio-log

私と一緒に、変わってみませんか?#美容#勉強

自己紹介✨

はじめまして

FJK、つまりは高一の澪音です!

 

さて、ざっくりと自己紹介して行きます

 

では、ブログを始めた理由なんですけれど...

 

高校生の日々って、

凄く早く流れていくんですよ...その日々を可視化したくてですね

 

日々気をつけている

美容、勉強

について書いていけたらって思っています

 

更新は、毎朝7時にします!

通勤、通学の時暇だったら除いてみてくださいね♪

更新できない時は通知します🙇‍♀️

 

ちなみに、私はTwitterもやっているので是非フォローお願いします→@_ApplECAndy18

 

あと、ふとした時に美容勉強関係ないこと書いたりするかもです

まあ、ちゃんと情報はのっけてから書きたいことは書きます笑

 

教養ある美人を、私と目指してみませんか?

 

では、これからよろしくお願いします♪

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

人って、劇的には変われないんです

 

夏休み頑張ろうとかおもっても、日々努力しなければ、努力することに慣れていないから絶対出来ないんですね

 

心と体のギャップがあればあるほど行動することは難しいし、効果も実感しにくいから諦めたくもなる

 

でも、毎日ちょっとずつでも進めたら、それを1ヶ月、半年、1年と続けていけば絶対変われるんですよ

 

大丈夫、ゆっくりでもいい

 

一緒に、頑張ってみませんか?